fc2ブログ
ぽっかぽかはうす
アットホームな雰囲気の中で自宅のようにリラックス出来る場所で、親子で一緒に楽しく過ごしてみませんか?
1才プレ  あんこぐみ
今日から、全員揃うあんこぐみさん。

新しいお友達の涙につられ、いっぱい泣いたね。
それでも、シール貼ろうと誘うと泣き止み、ぺったん😊


20200707225229169.jpeg



場面場面で泣き止むことが出来る子が増えました✨


今日は、筆を持ってお絵かき🖌

20200707225834532.jpeg


20200707225302bc5.jpeg


筆が長いからちょっと難しかったね。


今日は、みんなで、七夕まつり🎋をして初めての給食🍴


おにぎり🍙とバナナ🍌


202007072253236ed.jpeg


202007072253368fc.jpeg


2020070722535099d.jpeg


寝ちゃってしまい、みんな一緒には食べれなかったけど、パクパク食べたね😆



来週からも、食べられる分だけを食べていきます。
お手拭きタオルの準備をお願いします✨



また、来週会えるの楽しみにしてます💕
[2020/07/07 23:05] | プレ保育 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2才 しらたまぐみ | ホーム | 1才 きなこぐみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokkapokahouse.blog.fc2.com/tb.php/1794-5ea34c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
親子サロン
ぽっかぽかはうす

よりよい時間が過ごせるように、遊びを考えながら託児活動を展開していきます

ぽっかぽかはうす

最新記事

ご連絡はこちら

☆ぽっかぽかはうす
(住所)
茨木市元町6-2
(電話番号)
070-5502-8543
受付時間 10:00~16:00
(メール)
pokkapoka-house@y-mobile.ne.jp
お問い合わせは、お電話又はメールにてお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR